10月の振り返り 68PIPSの獲得

どうも、トーリです。
10月が終わりましたので振り返って行こうと思います。

こちらが10月の全トレードの記録です。

9回トレードして8勝1敗
68PIPSの獲得で5528円の利益でした

トーリトーリ

しかも、この1敗って入る通貨ペアを間違えるというあり得ない間違いをしたときだったりします(笑)

ヤマサキ モノアキ ヤマサキ モノアキ 

負けは負けだ!
言い訳とは見苦しいぞ(笑)

トーリトーリ

はい、すんません…

利益の金額自体は大きな金額とは言えませんが、ゲムフォレックスの登録時のもらった1万円のボーナスでやっているのでそこはやむなしかなと。

ヤマサキ モノアキ ヤマサキ モノアキ 

何でボーナスでやってるんだ?

トーリトーリ

ボーナスの方が気楽に出来るかな?
と思って(笑)

また、トレードを重ねるたびにしっかりと自分のトレードに自信を持てるようになっていったのでそこも大きかったです。

自分のルールでトレード出来なかったこともありましたが、10月の初めよりは後半の方が自信を持って根拠のあるトレードが出来るようになったように感じるのでこの10月でかなり成長できたのではないかな?と思います。

来月は更に獲得PIPSを伸ばせるように頑張っていきます!