FXで活かされている恋愛で学んだこと

どうも、トーリです。

突然ですが、皆さんは中学時代、恋愛でモテましたか?

モテてたよ!
というそこのあなた

トーリトーリ

ちっ、リア充爆発しろ!

羨ましいです(笑)
そして、モテなかったというあなた

トーリトーリ

我が同士よ!!

自慢ではありませんが、私は全くモテませんでした(キッパリ)

ヤマサキ モノアキ ヤマサキ モノアキ 

いや、自慢にならねぇし(笑)

モテなかった、といってもどの程度モテなかったか?
をきちんと話さないと分かりませんよね。

中学時代の私は

・勉強出来ない(通知表の成績が一番ひどいときは9科目で「1」が2つ「2」が7つの「オール2」以下…)
・スポーツできない(50m走のタイムが下から2番目…)
・友達が少ない(一人でお弁当を食べていて先生に注意されたことも少々)

ということもあり、中学3年間で女子と会話した時間は恐らく10分とないでしょう(笑)

ヤマサキ モノアキ ヤマサキ モノアキ 

3年間で10分未満…

これをネタと思うでしょうか?
残念ながら事実です(笑)

しかし、私の数少ない友人(A君)の一人も同じくらいモテなかったのです!

ヤマサキ モノアキ ヤマサキ モノアキ 

正に類は友を呼ぶってやつだな(笑)

トーリトーリ

ですね、話してて泣けてきた(涙)

しかも、そんなA君も中学時代の成績は同じくらい。
そして、彼も女子と3年間で話した時間は私と大差ないでしょう。

なので正に同類とも言えます。

しかし、そんな私にもある日、光は差します。
二十歳の頃、人生で初めての彼女が出来たのです!!

トーリトーリ

二十歳で初彼女なので世間的には遅い方でしょうね

ヤマサキ モノアキ ヤマサキ モノアキ 

まあモテなかったんだから仕方ないな!

その噂はたちまちA君の耳にも届くことになりました。
私に彼女が出来たと聞いたA君は

友人友人

はあ??
マジあり得ねぇんだけど(怒)

と言いながら酒を飲んでいたそうです。

恐らく

友人友人

トーリに彼女なんか出来るわけねえだろ!

と思っていたのでしょう。

トーリトーリ

酷い(笑)
あ、もちろんお互い20代になってるんでお酒は飲める年ですよ

そして、そこから数年後、お互い社会人になってからの出来事。
私は先ほどの彼女と別れ、その後数年間女性とは全く縁のない人生を送っていました。

そんなある日、先ほどのA君と同じ立場に立たされることに…
高校時代の同級生で全くモテなかった男(B君)が女性にモテまくっているという話を聞いたのです。

ちなみに彼のスペックは

・背が低い
・胴長短足
・運動神経の悪さは天下一品(私の歴代同級生の中で最も運動が出来ないのでは?)
・クラスメイトからは「変人」扱いされている

という、外見的にも中身的にもモテ要素ゼロの男でした。
しかし、そんなB君が

名無し

うーん、今の彼女あまり好きじゃないから別れちゃおうかな(ドヤ顔)

と言った感じで酒を飲んでいるのです

トーリトーリ

(コイツ、ぶっ飛ばしてやろうか…)

と、思いました。
しかし、それと同時にもう一つ頭の中に浮かんだことが

トーリトーリ

待てよ、コイツでもモテるなら俺にもチャンスあるだろ!!
よし、恋活しよ!

と、思うようになったのです。

先ほどの中学時代の友人のA君は「あり得ねぇ」と口を動かしていただけ
一方の私は「じゃあ俺も!」と行動をするようにしました。

両者はその後どのように変わっていったのか?

私の方はそれから女性との出会いの数が爆発的に増え、出会いには全く不自由しなくなりました。

合コンに行ったり、恋活イベントに行ったり、マッチングアプリを利用してみたりしながら自分に合った出会いを模索していきました。

出会いの数が増えたことで女性の前で余裕を持つことが出来るようになり、タイプの女性の前でもあまりがっつかなくなりました。

その結果

女性

今度ご飯に行きましょ!

女性2

私の中で本命はトーリさんでした

などと言ってもらえるようになり

トーリトーリ

もっと早く行動すればよかったな(笑)

と思うようになりました。
もちろんお付き合いに発展した女性は何人もいますし、お付き合いした女性とお別れすることになっても

トーリトーリ

まあ、出会いには困らないから直ぐに良い出会いはあるだろ

とすぐに切り替えて、学生時代にあまり味わえなかった恋愛の楽しさを満喫出来るようになりました。

トーリトーリ

中学時代、女子との会話時間が10分未満の私からしたら大きな進歩だと思います

一方のA君は社会人になってから何度も飲みに行きましたが全く浮いた話は聞きません…
合コンに行ったという話を何度か聞きましたが女性とあまり会話が出来ていなかったとか…
それ以上に聞くのは性欲の解消のために夜の街に繰り出すという話でした(笑)

私と彼の違いは何だったのか?
行動をしたか、しなかったか、だけではないでしょうか?

口だけ動かして行動しなかったA君と実際に行動に移した私。
ただそれだけです。

私は行動した結果出会いが増えただけではなく

「正しく行動すれば良い結果は訪れる」

という成功体験と

「感情に振りまわされすぎず、余裕を持って行動する」

ことの大切さをも学ぶことが出来ました。
あの時一歩踏み出していなければ

トーリトーリ

どうせ俺はモテねぇんだよ

と、拗らせていたと思います。

全く経験のないFXに取り組めているのも、正しい行動をすれば勝てる実力が絶対身に付くと信じているからで、そう思えるようになったのはFX以外のところで成功体験を積み重ねてきたからです。

まあ、センスの無い部類なのは間違いないので人一倍の学習と人一倍の失敗をしないと身に付かないかもしれませんが、それでも最後に勝てる実力がつくのなら安いものです。

とはいえ、FXで失敗=お金を失うリスクがあります。

流石に数十万円お金が飛んで

トーリトーリ

仕方がない

で済ませられる自信はありませんでした。

そのため、リスク無しで人一倍失敗できる環境が必要だと思い探しました。

その結果、見つけたものの一つがデモ口座です。

デモ口座だと文字通りお金の移動は全てデモなので実際のお金は1円たりとも飛んでいきません。
そのためまずはリスク0のデモ口座でトレーニングをしました。

デモ口座で先ほど恋愛の話で出て来た

・勝つための正しい行動
・余裕を持った行動

の大切さを再認識しました。

その後はリアル口座の方に登録したわけですがここでもいきなり大金は使いません。
少額で始め、少しずつ利益を増やし、増えた利益の一部を積み上げながら大きく稼ごうとしていて、今私のいるところは正にこの位置になります。

実際に勝てている人がいる以上、その人たちの考え方を身に付けるための取り組みをすれば必ず結果は出るはずです。

同じようにFXに取り組んでいる皆様、お互い良い結果を出せるように頑張りましょう!!

これからFXに取り組もうかな?
と思っている方々、私のようにまずはリスクを負わずにやってみることをおすすめしますよ!

私の使っているFX会社のデモ口座はこちらです → デモ口座を開設する

ちなみにリアル口座はこちら → リアル取引口座を開設する

リアル口座の場合は登録時に3000円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使ってFXのトレーニングをするのもありだと思いますよ!